グループSWAP発送

PicsPlay_1437655842991.jpg今日、3名の方にグループSWAPとしてパッケージを発送しました。ドイツのSteffiさんに100g分のHigh Quality FBを発送。
IMG_20150723_214456.jpg香港のTeruさんに同じく100g分のHigh Quality FBを発送。
アメリカのKayendaresにDecoを2冊発送。いずれも他の方から回ってきたDecoでテーマは「夏」と「Tから始まるアニメ」。漫画とかアニメとかほとんど見ないので、テーマとしてはちょっと苦手かなぁ?検索して、「ときめきトワイライト」っていうアニメ画像を使ってデコってはみたけど、どんなストーリーなのかもまったくわからず・・・。

唇にヘルペスができてしまいました。昨日ぐらいからちょっとおかしかったんですが、今朝、起きたらアヒルの口みたいになってて・・(苦笑)やはり、ストレス性のものでしょうかねぇ・・・。こちらのブログでも今週、ちょっとお疲れモードって書いたと思うけど、仕事的には体を動かす重労働でもないので、肉体的にはそんなに疲れはでないはず!?たぶん、精神的なものだろうな・・。
嫌な人から電話がありました。いつも、一方的で人の話は全く聞かない。いちお、聞いてはあげるけど、毎回、同じことしか言わない。できることなら、電話にも出たくないけど、私が電話に出るまで、何回もかけてくる。早朝だったり仕事のお昼休みだったり・・。別に急用でもない。ただの愚痴・・・。他に友達はいないのだろうか・・?
その電話に出ると私の疲れはMAXになって2~3日は何もしたくないし、できない・・・。ほんとに疲れる。昨日は、ちょっとストレス解消のため、仕事が終わってから映画を見にいきました。少しは気分も晴れたかなぁ?
今日、病院でヘルペスの薬もらったので、早く治さないとね!では、おやすみなさい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪




Label Bag発送

IMG_20150720_203813.jpg今日、スウェーデンのEmilieさんにプライベートSWAPとしてラベルバッグを20個ほど送りました。昨夜、いろいろSWAP用の準備をすすめていたのですが、いつの間にか途中で寝落ち。発送の準備までいけませんでした。今日は、朝から仕事で、休み明けということもあってむちゃくちゃ忙しかったので、ちょっとお疲れモード。たぶん、今日は何もせずに終わりそうです。このまま・・・・おやすみなさい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

プライベートSWAP発送

IMG_20150719_120349.jpg今日は、お二人の方にパッケージを発送しました。イギリスのNicolaさんにラベルバッグを25個発送。彼女からは、先送りしてもらったのだけど、その時点で私の手持ちのラベルバッグがそれほどなかったため、あまりお待たせするのもなんだから、ラベルバッグとHQ FBの混合になってもいいか?確認メールを送ったところOK!のお返事をいただきました。でも、その後、次々とSWAPPERさんからパッケージが届き、ラベルバッグもけっこうたまったので、今回はラベルバッグ単独で送ることができました。よかった~♪
そして、ドイツのPetraさんにFBを発送。今月、参加グループのほうで彼女とパートナーになっているので、もうひとつパッケージを送る予定です。無事に到着しますように・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

本日の到着物

PicsPlay_1437209996077.jpg今日も、グループSWAPとして3名の方からパッケージが届きました。フィンランドのPaiviさんよりLabel Bagが5つ届きました。先月から参加したグループでの初めてのSWAP。これぐらいの量だと送料もかからないし、すぐに準備できるからいいですね。
PicsPlay_1437210052658.jpgそして、オランダのCynさんより100g分のHigh Quality FBの到着。とても、きれいなFBをありがとうございます。
PicsPlay_1437210108792.jpgそして、香港のTeruさんより同じく100g分のHigh Quality FBの到着。こちらも、きれいなFBばかり、ありがとうございます。
今日は、朝から頭痛がひどく、ずっと寝ておりました。薬を飲んでも効かない。久々の片頭痛の始まりです。この時間になっておなかもすいてきたので、起きてはみたものの、まだ頭が痛いです。せっかくのお休み、やりたいこともたくさんあったけど、今日は何もできずに終わりそうです。明日はよくなってますように・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

グループSWAP到着

PicsPlay_1436875666270.jpg昨日、お二人の方からパッケージが届きました。フィンランドのPaiviさんからDeco FBが2冊到着。左側の方、テーマは特になし。自分の好きなテーマでページをデコレイトできます。右側の方、テーマは「シーサイド」。表紙の絵だけみるとテーマがアイスクリームかデザート?かな?って思ってしまいました。(笑)
PicsPlay_1436875713586.jpgそして、インドネシアのLitaさんよりFBが到着。「Delicious Dessert」というテーマでFBを作成&交換するというもの。ピンク色のFBが私のために作られたFBです。かわいいですね♪
PicsPlay_1436875768018.jpg同じくLitaさんより100g分のHigh Quality FBの到着。どれも、きれいなFB]ばかりです。ありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

Deco FB作成

PicsPlay_1436617621828.jpgグループSWAP用にDeco FBを作成しました。テーマは「ストロベリー=苺」です。私、やたら苺、大好きで苺グッズけっこう集めています。文房具関係(レターセットやメモ、テープやリボン)もそうですし、タオルとかポーチとか・・・。今回、Decoに使用したものは、苺の形の木製ボタン。ボタンなんかどうするんだ~って感じですが、とにかくかわいい物が大好きで集めてしまったんですね~。(笑)せっかくだから、こうゆう時にでも使わないとね。下地にボンドで留めてもよかったんですが、たぶん、移動させてる間に飾りの部分が外れてしまう可能性もあるので、ここはしっかり!縫いつけました。(笑) この前からDecoを作成する際、やたら縫い付けの作業をしてるような気がします。学生時代、家庭科は苦手科目でいつも、放課後残って時間内にできなかった縫い付けの作業をやっていたような気がします。あの時作ったパジャマはどこいったかなぁ?
今、いくつかDecoのイメージがわいてきたので、2~3日うちに別のテーマのものも作成しようと思ってます。さあ、どんなのができるかな?こうご期待!?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

プライベートSWAP発送

IMG_20150707_044154.jpg3名の方にプライベートSWAPとしてパッケージを発送しました。カナダのNatashaさんにNeat FBを発送。前回、彼女からのSWAPは1年以上たってから送ってこられたので、今回は少しでも早く返信があるといいなぁ。
IMG_20150707_044103.jpgそして、ドイツのSylvieさんにDeco FB(テーマ、サンエックスのキャラクター)1冊にHigh Quality FBが10冊、そしてラベルバッグも同封しました。楽しんでもらえるといいな。
スペインのEstelaさんにメモバッグとポストカードバッグを発送。かわいいメモもレターセットについで大量に持っているので、こんなときにでも使わないとなかなか減りません。こちらも、楽しんでもらえるといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

本日の到着物

PicsPlay_1435930102565.jpg今日は、3名の方からパッケージが届きました。神奈川のYさんよりグループSWAP+プライベートSWAPの到着。テーマ「Flower Faries」のDecoとHigh Quality FBが6冊です。いつも、きれいなFBをありがとうございます。
PicsPlay_1435930150955.jpgそして、フィンランドのMarjaさんよりプライベートSWAPの到着。うち、2冊は見たことのあるFBが・・!?すでにサイン済みのものが回ってきたのかと思いきや、サインはまだしてないみたい。作られた方が、同じデザインのものを何冊か作られて、違うルートで回したのだと思います。それにしても、少なくとも3回は見たなぁ。同じデザイン・・・。
PicsPlay_1435930195811.jpgオーストラリアのKateさんよりグループSWAPの到着。6月のテーマの「ぼんぼんりぼん」のデザインのFBです。右側のピンクの濃いほうが私のために作られたFBです。どちらも、とてもかわいい仕上がりになっています。
PicsPlay_1435930233212.jpg同じくKateさんより50gのHigh Quality FBの到着。重さを計ってみたら、50gの倍以上、120g分のFBが入っていました。こんなに、送っていただいちゃっていいのかしら?
また、今度、彼女とパートナーになることがあったら少し多めに送ろうと思います。ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

Deco FB到着

PicsPlay_1435756685155.jpgドイツのPeggyさんからグループSWAPとしてDeco FBが2冊届きました。テーマは「ディズニー」と「子猫」。どちらも、私の好きなテーマです。私が好きなジャンルとして、キャラクターものやかわいい動物ものが好き♪とグループの情報スペースに書いたものだから、あえてそのジャンルのものを選んでくれたようです。ありがたいですね~。
さて、今月のグループSWAPのパートナーが、ぼつぼつ発表されています。6つのグループで16もの項目にエントリーしてしまっている私。果たして大丈夫なのか!?今回は、7月、8月と2か月またがっての交換でOKなので、あわててFBやDecoも作成しなくても大丈夫っぽいけど、あっという間に時間が過ぎちゃうんだろうなぁ~?何よりも暑さとの戦いですね。頑張ります!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア