スポンサーサイト


趣味のひとつ・・

私が長い間続けていることで「文通」があります。メールという便利な手段もあるけれどなぜかメールでは味わえない手紙のよさがあります。私が中学のころから始め今でもずっと続けてること・・・。かわいい便箋に手紙を書いて切手を貼ってポストに投函。そして返事が届くときのわくわく感。もうたまりません
最近では、かわいいもの好きの性質もあってか、いくつかかわいい文房具etcを交換するサークルにも参加しています。同じような趣味をもつ人たちの集まりで、なんだかとても楽しいです。毎日、ポストを覗く楽しみもあるしね。ここでは、ただ私の自己満足にしか過ぎない趣味のことについて紹介したいと思います。
今日、早速ノルウェーのSiljeさんから手紙とちょっとした文房具が届きました。(ちなみに私のPFのほとんどが海外の人です)

080123_2116~01

牛のデザインのシール、キティちゃんもどきのフレークシール、そしてけろっぴのボールペンです。彼女はいつもかわいいものを、香港にあるネットショップから購入するそうです。
さ~て、私は手紙と一緒に何を同封しようかな決まったらまた、ここで紹介しますね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
