

昨日の発送物

PicsPlay_1455191011998.jpgPicsPlay_1455191092775.jpg昨日、お二人の方にパッケージを発送しました。すでに、受け取り済みのようですので、事後報告になってしまいましたが・・。(汗)新潟のMさんにHigh Quality FBを30冊送りました。先月、たくさんのFBとラベルバッグを送っていただいた方ですが、すでに彼女のSWAPPERさん数名がサインしてあるもので、彼女らに回せるFBがまったくない!よければ、少しでも交換してほしい。と切実に相談を受けていたのでした。私が持っているFBをみたところ、やはり、けっこうな確率で彼女のSWAPPERさんのお名前が見受けられました。たぶん、たくさんのFBを多くの方と交換しているHEAVY SWAPPERさんなんでしょうねぇ?とりあえず、その方たちのお名前がないFBばかりをピックアップして送ることにしました。
PicsPlay_1455191306487.jpgPicsPlay_1455191198594.jpgPicsPlay_1455191482072.jpgPicsPlay_1455191842535.jpgPicsPlay_1455191397063.jpgそして、広島のCさんにも同じくFB30冊とラベルバッグ50冊、かなり遅くなったバースデープレゼントを送りました。10日以上前にお手紙も書いて、パッケージも荷造りして、あとは郵便局へ差し出すだけだったのに、仕事が忙しかったり、体調を崩していたりで、なかなか送ることにならず、今になってしまいました。お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。楽しんでいただけると幸いです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
