やったぁ!当選!

PicsPlay_1452689439636.jpg今年のお正月に、ゆるキャラのみきゃんちゃんに年賀状を出しました。そして、お返事をもらって、そのもらった年賀状に「お楽しみ抽選番号」がついていたのです。当たったら、何かもらえるのかな?とか、いつ、抽選があるんだろう?とかずっと気にはなっていたのですが、なんと、先日、おもいがけず、当選通知とグッズが届きました~♪
PicsPlay_1455370832646.jpgPicsPlay_1455370777013.jpgボールペンと蛍光ペンが一緒になったツインみきゃんペンと、オリジナルのカレンダー♪もちろん、非売品です。とても、かわいい絵柄で、さっそく、職場に持って行って机に飾っています。今月、2月はバレンタインのデザイン。ハートを持ったみきゃんがとても可愛い~♪キャラバカですみません。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア