チョコレート交換会

PicsPlay_1455720701785.jpgPicsPlay_1455720774515.jpg先日のバレンタインデーにちなんで、職場のスタッフ2名とチョコの交換会をしました。一人当たり、500円程度(+気持ち)の交換です。一人は、「ほっぺちゃん」のチョコと、テディベアのぬいぐるみポーチの中にチョコレートが入ったものをくださいました。職場でも、私のキャラ好きは有名?なので、こちらを選んでくれた様子・・・。ほぼ、幼稚園~小学校低学年向きの商品ですね~(苦笑)いつも、思うのですが、小さい子供がいたら、ほんと大喜びなのに・・・。
そして、もう一人からは、ずっしり重い、トリュフチョコいっぱいの缶をもらいました。中身だけで250g。かなり食べ甲斐があります。そして、「うまい棒」の詰め合わせ。大阪へ行ったとき、コストコへ寄ったらしく、いろいろ、食品や雑貨等、まとめ買いしたらしいです。
でも、しばらくはチョコはいいかな?・・というのも、数日前に、チョコレートの商品モニターというのに当たって、チョコがケース(12パック入り)が届いたところでした。いろんな味があって、バナナ味、ラズベリージャム入り、カカオミルク味・・全部の商品を開けては、少しずつ、つまんでいます。私的には、ラズベリージャム入りがけっこう好きかも?すでに、チョコの食べ過ぎで顔に吹き出物が・・!(汗)やばい・やばい・・・
来月も、ホワイトデーにちなんで、お菓子交換会をやる予定なので、チョコレート以外でお菓子をリクエストしよ~っと!(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア