本日の到着物

PicsPlay_1456406958277.jpgPicsPlay_1456407026409.jpg今日も、たくさんのパッケージを受け取りました。実際には、この木曜日と金曜日に到着していて不在票が入ってたものを今日、引き取りにいったわけですが・・。アメリカのSusanさんよりプライベートSWAPとしてメモパッドやシール、テープなどをいただきました。これだけ、たくさんのアイテムがあるのに、なんと850円くらいしか費用がかかってないんですって!むちゃくちゃ、安いですね~。輸入雑貨を扱うお店なんかにいくと、このSuzy Zooのメモパッドだけでも800円くらいするのに・・。シールでも1シート300円~400円は当たり前。日本が高過ぎなんですね~。(苦笑)交換で、マスキングテープを送ることになってます。
PicsPlay_1456407114883.jpgそして、ドイツのMartinaさんよりプライベートSWAPの到着。A4サイズのパターンペーパー集1冊に蝶やお花のデコレーション。かわいいフクロウの絵柄の付箋紙にミニメモ、いろんな色のゲルペン12本、そしてテープ等。近頃、よくいろいろな方からクラフトグッズいただくのですが、作成がまったく追いついていません。作成どころか、通常のSWAPやお手紙関係も返信が遅れがち。ちょっと2か月くらいお休みして、たまっているお手紙やSWAP、全部、送り出したいなぁ・・。あまりにも、時間が経つのが早すぎて、やりたいことが、まったくできてないよ~。(泣)
PicsPlay_1456407171494.jpgPicsPlay_1456407224244.jpgそして、イギリスのCarolineさんからサプライズギフトとしてクラフトマガジンが2冊届きました。手作りカードの作り方や作品例がたくさん載っていて、見ているだけでも、楽しくなるし、作ってみたいなって思うものばかり。付録もクリスマス柄のパターンペーパーにクリアスタンプ。お役立ちグッズばかりです。彼女からの手紙に、ときどき、私がFacebookやブログにアップするFBやDecoの写真(私が作成したもの)がお気に入りだとか?これからも、たくさん、素敵なFBやDeco,カードなど作成してね・・とメッセージが・・。は~い。時間があってイメージがわいたらぜひ作らせてもらいますよ。いつになるかわかりませんが・・(笑)
PicsPlay_1456407295518.jpgそして、こちらもサプライズ。フィリピンのCarmelaさんより手作りのカチューシャやヘアピン。モンチッチのマスコットをいただきました♪いつもなら、メモかお手紙か同封されているのですが、今回、そのようなものがまったくなく、しかも、パッケージも開封されたままの状態になっていました。税関で開封したのなら、「開封しました」のシールとテープできちんと開けた部分を留めてあるのに、今回、そのようなものも一切なし。途中で、自然と開封しちゃったのかな?それとも、誰かがどこかで開封したのかな?彼女にメールで到着のお礼と中身の確認をしているんだけど、まだ返事なし。真相は、また後だなぁ。
PicsPlay_1456407375636.jpgドイツのCorinaさんからHigh Quality FBが届きました。こちらは、グループSWAP。きれいなFBをありがとうございます。
PicsPlay_1456407428860.jpgPicsPlay_1456407489778.jpg同じくドイツのJanisさんよりプライベートSWAPとしてHigh Quality FBの到着。また、私のFullになったFBも返送していただきました。テーマ「ジュエルペット」。私が2014年の10月に作成したものです。10名以上の人がサインしてくれていて、1年ちょっとで私のもとへ戻ってきました。今回は、比較的、早かったなぁ。
さあ、私も早いところ、発送準備にとりかからないとなぁ。やばい、やばい・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア