本日の発送

PicsPlay_1454335347844.jpgPicsPlay_1456836171585.jpg今日、お二人の方にプライベートSWAPとしてパッケージを発送しました。ドイツのMartinaさんにスヌーピーのデザインのデコテープ16個に猫の絵柄のレターセット2種、そしてサンリオとムーミンのマスキングテープ、合わせて5個。彼女、けっこうテープ類大好きで、他にもいろいろ文具購入したのだけど、あまりテープ以外は興味なさそうで・・・。今回は、交換の重さを同じぐらいにしようということで、500g分のアイテムの交換をしました。
PicsPlay_1456836115663.jpgそして、アメリカのSusanさんにマスキングテープセット3種。ベティブープ、ウィッシュミーメル、そしてペコちゃんのデザインのものを送りました。彼女もテープ類、大好きな方です。先日、彼女からたくさんのアイテムをいただいたので、私からこれだけ送るのも、なんだか量が少なすぎて気が引けるのですが、彼女とは交換の金額を同じくらいにしようということで事前に話し合って決めました。実際には、私のほうが少しだけ金額かかっているのですが、たぶん、送料を考えると彼女のほうが送料の負担が多くなりそうなので、アイテムの金額+送料で、だいたい同じくらいになるかなぁ?無事に到着しますように・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア