本日の到着物

PicsPlay_1457531809381.jpg今日、お二人の方からパッケージが届きました。まずは、ドイツのPeggyさんよりDeco FBが2冊到着。こちらは、グループSWAP。テーマは「ビーチでのかわいいキャラクター」と「レノーア」。「レノーア」って、アメリカのアニメに出てくる主人公の名前らしいのだけど、今まで、聞いたことなかったなぁ。ちょっと、不気味なストーリーみたいです。とりあえず、このDecoも挑戦してみようかなぁ?
PicsPlay_<br />1457531864400.jpgそして、同じくドイツのNadineさんよりHigh Quality FBの到着。こちらは、プライベートSWAP.きれいなFBばかり、ありがとうございます。
プライベートSWAPにグループSWAP、そしてお手紙関係、今、けっこう溜めがちです。近頃、仕事がむちゃくちゃ忙しくて、残業・残業の毎日・・。4月からの点数改正にともなって、夜や休日などにも説明会や講習会があったりで・・・。たぶん、この2か月ぐらいは、ほとんど趣味のことができないか・・あるいは、できても、かなりスローペースになるかも?できる範囲でやるしかないですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア