Full FB返送

PicsPlay_1458702036381.jpg今日、Full FBを持ち主の方に返送しました。12冊、8名の方です。今まで、やり取りをしたことがあって、住所がすでにわかっている方、そして、メール等で連絡して現住所をお知らせいただいた方です。お国も、ドイツ、フィンランド、アメリカ、オーストラリア、ウクライナ、フィンランド、インドネシア、とさまざまです。楽しんでもらえるといいな。
まだ、連絡しても、なかなか返事をくれない方も何人かいるのですが、もうちょっと様子みて、お返事いただけなかったら、Facebookで呼びかけて、情報交換お願いしようと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア