本日の発送

PicsPlay_1459176634067.jpg国内、長野県のEさんにFBとラベルバッグを送りました。彼女とやりとりするのは今回が初めて♪先日、彼女から直メをいただき、「回ってきたラベルバッグを見たのですが、もし、よければ、FBやラベルバッグ、その他なんでも・・を交換しませんか?」というメッセージをいただきました。そして、彼女から数日前に、いくつかのFBとラベルバッグを先送りしていただきました。FBのクオリティもまったく、こだわらないというので、ノーマルなものからHigh Qualityなものまで、いろいろ混ぜて送りました。楽しんでもらえるといいなぁ。
いろいろ、SWAPの準備もしたいけど、まだ仕事の方が落ち着きません。今日も、作成しないといけない文書を持ち帰っています。あと、2週間くらいしたら、少しはマシになるかなぁ?早く、嫌なことは終わらせたいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア