グループSWAP発送

久々の投稿です。やっと、仕事が少し落ち着きましたので、また趣味のことを始めました。
PicsPlay_1460732270082.jpg今日は、3名の方にグループSWAPとしてパッケージを送りました。ドイツのElkeさんにリスのアイテムを発送。こちらは、「Pick an animal」というテーマのSwapで、お相手の好きな動物を3つ選んでもらい、その中からひとつだけ動物を選んで、その動物に関するアイテムを送るというもの。彼女の選んだ動物は、①鳥 ②ねずみ ③リス の3つ。私自身、リスが好きでリスに関する文具等、集めているので迷わず、リスに決めました。リスのスタンプセットにストラップ。そして付箋。気に入ってもらえるといいなぁ。
PicsPlay_1460479307065.jpgそして、同じくドイツのAnjaさんにDeco FBを発送。テーマは「Snowmen = 雪だるま」です。サンリオキャラクターのかわいい雪だるまの切り抜きを見つけたので、それを使用して作成してみました。いちお、彼女のために作成したのだけど、実は、あまりかわいいデザインとか好きじゃないみたい。作成したあと、気が付いたのだけど、ダークとか、ビンテージとか、美術画とかが好きなようで、たぶん、私とは好みが正反対。自分用に作ればよかったかな?
PicsPlay_1460740392336.jpgPicsPlay_1460887601926.jpgそして、フィンランドのTeresaさんにFBを発送。テーマは、「ケアベア」。ケアベアは私の好きなキャラクターのひとつで、たくさんの種類がいるのだけど、今回は、ピンク色の「Love a lot Bear」と黄色の「fun Shine Bear」を選びました。ちょっと専門的になるのだけど、このピンク色のケアベアの特徴は「真実の愛」がシンボルなので、ハート形のラインステッカーやハート型のストーンを使って、かわいらしく仕上げてみました。黄色いケアベアの特徴は、太陽のように明るく、いつもみんなを笑顔にさせる。というのがシンボルなので、黄色いペーパーフラワーやゴールドのラインステッカーを使用して、明るいイメージで仕上げてみました。ただの、自己満足だけですけどね。(笑)
今月は、あと10日間ぐらいは、仕事も落ち着いていると思うので、趣味のこと、できそうかな?



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア