本日の発送

PicsPlay_1461503266270.jpg今日、お二人の方にパッケージを発送しました。いずれも、グループSWAPです。スウェーデンのSabinaさんに100g分のHigh Quality FBを発送。けっこう、FBもたくさん手元に残っているので、早く、いろんな人に回さなくちゃ!
PicsPlay_1461593310658.jpgPicsPlay_1461593390498.jpgそして、カナダのJaquelineさんに同じく100g分のHigh Quality FBを発送。そして、別のSWAPとして、冬のデザインのブラッズ10個と冬のデザインのリボン、3メートル分。かなり、前に準備していたのに、発送が遅くなってしまいました~。(>_<)ごめんなさい。今月も、いくつかグループのSWAPにサインアップしているのだけど、こちらのグループは、参加者不足で、私がサインアップしたものは、すべてキャンセルに・・・。残念。
他のグループは、たぶん、同じテーマのものにサインアップしている人が何人かいたので、実行できそうです。今からでも、準備しときたいのですが、他にもやりたいこと、やりかけていることが、たくさんあるので、まずは、そちらの方を片づけないと・・。ほんと、時が経つのが早すぎです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア