グループSWAP発送

Letter L deco今日は、グループSWAPとしてお二人の方にパッケージを発送しました。アメリカのTeriさんにDecoを発送。テーマは「Letter L」。頭文字がLから始まるもののDecoです。
Lから始まるもの、思いついたのがレモン、ライオン、ラブ、ラベンダー・・・いろんな言葉が浮かんできましたが、同時にDecoを作成するとなると、どんなイメージのものを作ろうか迷うところです。瞬間的に、Decoのイメージが湧いてきたのが、「ラブ」と「ラベンダー」。どちらも、お花を使って作成するイメージでしたが、時期的に、ラベンダーの方がいいかなと思い、作成に至りました。素材はほとんど、100均で揃えました。ドット柄の折り紙、リボン、スパンコール、レースペーパーなどなど・・。こちらの参加グループ、今まではDecoのクオリティについて、それほど問題にはしてなかったのだけど、参加者の数名が、あまりにひどいクオリティのDecoを受け取ったとグループに投稿。たとえば「蝶」がテーマのDecoだとすると、広告紙の裏に、蝶のシールを2~3枚貼っただけのものを表紙として、ホッチキスで留めただけという。まあ、聞いてるとひどいなぁと思いますが、私も、そういうDecoもけっこう受け取っているんですよねぇ。まあ、そうゆうDecoも交換している人は、けっこういるので、交換してくれる人に送ったりはしていますが・・。

Saundra.jpgそして、もう一人の方、アメリカのSaundraさんにNeat以上のクオリティのFB5冊とノーマルFB5冊発送。FBは、あまりアメリカ方面の人と、なかなかパートナーになることがないので、いつもと違うルートで回せてよかったです。
今回は8つのグループのSWAPに参加表明したので、大忙し!?決して、時間が有り余ってるわけではないのですが、この時期特有の?やる気モードになっているので、何か挑戦したくなったのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア