本日の到着物

PicsPlay_1462674719115.jpgPicsPlay_1462675181118.jpg今日、3名の方からパッケージが届きました。ノルウェーのHildeさんより素敵なレターセットの到着。こちらは、グループSWAPで花柄のレターセットを交換するというもの。とても、きれいなデザインです。そして、おまけということで、お花のデザインのポストカード6枚に3Dの立体的なひまわりのシールも同封してくださいました。見ているだけで、癒されそうです。たくさんのアイテムをありがとうございました。
PicsPlay_1462674570573.jpgそして、スウェーデンのMaijaさんよりリストパッドの到着。こちらも、グループSWAPで、リストパッドを交換するというもの。こちらも、お花模様の素敵なデザインとなってます。私的に、リストパッドは使いやすくて好きですね。買いたいものややりたいことなどを、順番にメモしていって、済んだら一つずつ消していく・・。その作業が好きだったりします。(笑)
PicsPlay_1462675515581.jpgそして、長野のEさんよりプライベートSWAPとしてノーマル~NeatのFBとラベルバッグの到着。彼女からSWAPを受け取るのは、これで2回目。お互い、無理のないぺースで気ままに交換する予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア