戻ってきちゃいました・・

PicsPlay_1462675934063.jpgPicsPlay_1462675818583.jpgウクライナのNatashaさんにFull FBを2冊、返送したところ、今日、戻ってきちゃいました。。(泣)理由は宛先不明とかいうのではなく、「ウクライナ国内で配達を停止しているため」とのこと。彼女とは、以前にもやり取りしていたことがあったので、住所は間違ってないはず!?テロの関係で治安が非常に悪く、郵便の配達どころじゃないみたい。
さあ、このFBどうしたものかなぁ。ウクライナの治安が良くなるまで、ずっと私が持っておくべきか・・。でも、先が見えないから、それがいつになるのか見当もつかない。ほんと、戦争やテロとかのない平和な世界が早く来ることを祈るばかりです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア