スポンサーサイト


本日の到着物

PicsPlay_1463758158560.jpgアメリカのSaundraさんからグループSWAPとしてノーマルFB5冊とNeat FBが5冊届きました。こちらは、先月のSWAP分。
PicsPlay_1463758388511.jpgそして、同じくフィンランドのPaiviさんよりノーマルFB5冊とNeat FBが5冊届きました。こちらは、今月のSWAP分。交換のパートナーが発表された翌日に、さっそく発送してくださいました。
PicsPlay_1463758720477.jpgそして、シンガポールのJoannaさんよりHigh Quality FBが4冊とDeco FBが1冊届きました。こちらは、サプライズで、なんの連絡もなく、突然の到着でした。彼女とは、Facebookで友達登録しているものの、ネット上の付き合いだけで、時々、投稿した記事にコメントしたり、ゲームのアイテムを送ったりするぐらいでしたが、たまたま、彼女のもとに回ってきたFBで私の名前を発見したらしく、交換しようと思い立ったようです。FBやDecoのクオリティもどんなものでもOKとのことなので、また近いうちの準備して送ろうと思います。アジア圏内には、あまりSWAPPERさんがいないので、また交換の新しいルートが増えて嬉しい限りです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
