本日の発送

PicsPlay_1463914107383.jpg今日は、3名の方にパッケージを発送しました。ロシアのDianaさんにグループSWAPとしてレターセットを発送。こちらのSWAP、花模様のレターセットを送るというもの。最初、左側のレターセットのみを送る予定だったのですが、先日、レターセットプラスおまけということで、たくさんの素敵なポストカードやシールをいただいたので、なんだか申し訳なくて・・。まあ、その方とは、お相手が違うので心配する必要もないのですが、彼女は新メンバーさんということもあったので、歓迎ギフトという名目でもう1冊送ることにしました。和紙で作られた日本製のレターセットです。
PicsPlay_1463913972938.jpgそして、スウェーデンのEevaさんにリストパッドを発送。こちらも、グループSWAPです。私も大好きなイチゴ柄のものを選びました。こちら、通販で購入したのですが、49%オフで安くなっていたので、自分用にもチョコレート柄やイチゴ柄、チューリップ柄など5種購入しました。おそろいのボールペンもセットになっているので、かなりお得でした。
PicsPlay_1463757534614.jpgそして、プライベートSWAPとしてイギリスのNicolaさんにラベルバッグを30冊とSticker Bagを5冊送りました。しばらく、仕事が忙しくてなかなか発送準備ができなかったのですが、やっと落ち着いてきたので、ぼつぼつSWAPの準備を始めました。少しでも遅れを取り戻さなくちゃ!頑張りま~す!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア