

プライベートSWAP発送

PicsPlay_1464871671121.jpg今日、お二人の方にパッケージを発送しました。フィンランドのMarjaさんに100g分のhigh Quality FBを発送。彼女からは、しばらく前に交換でFBを受け取っていたのだけど、すぐに送ることができず、今になってしまいました。遅くなって、ごめんなさい・・。
PicsPlay_1464873383003.jpgPicsPlay_1464873526082.jpgそして、ドイツのPeggyさんにプライベートSWAPとしてDecoを2冊とHigh Quality FBを7冊発送。彼女とは、今月4つのグループでパートナーになっており、けっこう頻繁にやりとりをする予定なので、準備のできたものから順次、発送する予定です。さて、次は、Decoでも作成しようかなぁ?



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
