スポンサーサイト


バースデープレゼント

PicsPlay_1465135530658.jpg兵庫のNさんより少し早めのバースデープレゼントをいただきました。お花のデザインのレターパッドにおそろいの封筒、マスキングテープ、ポストカードにメモ、そしてローズティーの詰め合わせ。最初見たとき、漫画本?と思ったのだけれど、実はこれ、メモ帳なんです。なんだか、とてもユニークです。手紙好きの私にとっては、どれも、使えるアイテムで必需品!?といってもいいくらい・・。いつも、素敵なプレゼントをありがとうございます。m(__)m 毎年、ブログにも書かせてもらってるのですが、彼女とは誕生日も1日違い。私も、ちょっとしたものを送ろうと思ってますが、実は、まだ購入してないんです。誕生日までは2週間あるので、仕事が休みの日にでも、買い物に繰り出す予定です。今年は、何をプレゼントしようかなぁ・・?けっこう、選ぶ時間も楽しいんですよね。雑貨やさん、文房具やさん、ファンシーショップなどをまわって、気が付いたら、いつも、自分のものをけっこう買ってたりして・・(苦笑)なるべく、誘惑に負けないように、プレゼントだけを買うつもりで出かけてきます!(笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
