本日の発送

IMG_20160611_233553.jpg今日、お二人の方にパッケージを送りました。いずれも、グループSWAPです。ドイツのPeggyさんにDecoを1冊、発送。テーマは「Cute Characters with flowers= 花とかわいいキャラクター」です。私の好きなジャンルです。Decoに使用したお花も紙でできたもの、シルクでできたもの、フェルトでできたもの、いろいろ混ぜてみました。ちょうど、ミニーちゃんの洋服の柄とおそろいのリボンをもっていたので、それも合わせて使用、なんとなく、かわいいデザインになったかなぁ?
そして、ポルトガルのAnaさんに100g分のHigh Quality FBを発送。彼女とは、プライベートでもやりとりしていて、今度は、私が送る順番なので、プライベート分も送らなければいけないのだけど、とりあえず、発送期限のあるグループSWAP分を先に送ることにしました。そうやって、お手紙の返事書きや、プライベートSWAP分が、どんどん、後回しになってしまうんですよね~。(苦)いつも、自分の中で、プライベート分も発送期限をある程度、決めておいたらどうかな?と考えてはいるのだけど、なかなか実行できないのが現実です。たぶん、いろんなことに興味を持って、中途半端?にやるから収拾つかなくなるんだろうけど、どれも、やっていて楽しいしやめようとも思わないから、しばらくは、ずっとこのままの状態を維持するしかないのかな?環境が変わって、自分の自由時間がもっと取れるようになったら、少しは改善されるかも?ですが・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア