グループSWAP到着

PicsPlay_1466686659467.jpg今日、二人の方からパッケージが届きました。オーストラリアのKateさんより、FBが2冊到着。テーマは「Violets =バイオレット」です。右側の緑の配分が多いほうが私のために作られたFB。きれいなFBをありがとうございます。早いところ、私も作成しなきゃ、あっという間に月が替わっちゃう~!急げ・急げ!
PicsPlay_1466686714483.jpgそして、ドイツのPetraさんからDeco FBの到着。テーマは「Letter L=頭文字Lから始まる言葉」のDeco。彼女が選んだ言葉はライオン。彼女の友達のために作られたDecoです。
たぶん、彼女からDecoを受け取るのは、これが最後になるんじゃないかなぁ?今までは、プライベートで、またグループSWAPでFBやDecoを交換していたのだけど、日常生活があまりに忙しいため、Decoをする時間がないとのこと。それで、Deco関連のグループは、すべて辞めてしまいました。でも、FBや少量のBags類は、まだ交換を続けるらしいので、まだまだ、交流はできるんですけどね。確かにDecoは、ひとつひとつのページを自分のイメージで作っていかなければならないので、時間はかかるんですが、私はDecoのほうが好きだったりします。FacebookのDeco関連のグループで、グループのトップページの写真が、私の作成したDecoの写真になっているので、むちゃくちゃテンションあがってます。しかも、2回連続で!4月~5月は、ひまわりをテーマにしたもの。そして、今月から、「花と妖精」をテーマにしたもの。さあ、もっと頑張って作るぞ~!っと。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア