

FB到着

PicsPlay_1467726521097.jpg本日、お二人の方からFBが届きました。いずれも、グループSWAPです。ポルトガルのAnaさんより100g分のHigh Quality FBの到着。きれいなFBをありがとうございます。
PicsPlay_1467726457887.jpgそして、香港のTeruさんより同じく100g分のHigh Quality FBの到着。でも、実際は、100g以上のFBを送ってくださっています。しかも、紅茶やシールまで同封してくださって、うれしさ倍増~♪ありがとうございました。
近頃は、暑さのせいもあって、何もする気にならず、疲れ切って早寝しております。そして、早朝より起きて。1時間~1時間半くらい、朝の涼しいうちに趣味のことをしてから仕事に行くという生活。しばらく。涼しくなるまではこの調子かな?少しでも、たまっているお手紙やSWAPを片づけなければ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
