Full Deco到着

PicsPlay_1469026959162.jpg今日、私のいっぱいになったDecoが戻ってきました。ちょうど、1年前に香港のTeruさんが私のために作成してくれたDecoで、テーマはガーデニング。
PicsPlay_1469027010803.jpgPicsPlay_1469027067021.jpgPicsPlay_1469027127314.jpgPicsPlay_1469027195845.jpgPicsPlay_1469027258217.jpg参加してくれた方、8名。それぞれが、ガーデニングと聞いてイメージするものを一人1ページずつ、形にして表現してくれました。どれも、これも素敵な作品ばかり。見ていて、とても楽しかったです。私も、いくつか、いろんなテーマのDecoを抱えているので、早いところ、サインして(1ページをデコって)次の方に回さないと!ですね。やることいっぱいで、どれから手をつけようか迷うところです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア