Deco FB 発送

PicsPlay_1473945758736.jpgPicsPlay_1474036944088.jpg久々の投稿になってしまいました。やっと涼しくなって過ごしやすくなってきたので、ぼつぼつ趣味のことを始めてみました。今日は、お二人の方にDeco FBを発送しました。テーマは「スケート」「紫の花」「イースター」「ビンテージクリスマス」の4点。いずれも、しばらく前に、他の方から回ってきたDecoで、それぞれのページに、自分のイメージするものを表現してみました。ちょっと、自分の作品の写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・。また、機会ありましたらお見せすることにしましょう・・(苦笑)
近頃は、グループSWAPもプライベートSWAPも遅れ気味で、お相手の方に迷惑をかけている状態。ほんと、やばいです。。いつも、どうにかしなければ!と思っているものの、限られた時間しかないし・・・。今の環境を変えない限り、なかなか難しい課題です。今は、少しずつでも地道にいろんなこと、やっていくしかないのかなぁ?あくまで、趣味なのだから、苦痛に思うことなく、楽しくやらないとね。いつも、頭の中で、わかっているのだけど、何度も自分の言い聞かせてもいるのだけど、現実はやっぱり・・・です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア