スポンサーサイト


本日の発送

cute characters swap今日、お二人の方にグループSWAPとしてパッケージを発送しました。ドイツのBirgitさんにレターセットを発送。テーマは「Cute Characters Swap」。かわいいキャラクターグッズの交換です。彼女の希望もあって、レターセットがほしいということなので、ファイティングドリーのレターセットを送りました。ちょうど、小学生くらいのお子さんがいて、子供にも大人気のファイティング・ニモ&ドリーなので、ちょうどいいかな?と思い、この柄を選びました。
strawberry swapそして、スウェーデンのMaijaさんにイチゴ柄の文具を送りました。こちらのSWAPのテーマは「strawberry Swap」。イチゴグッズの交換です。私の大好きなテーマです。 イチゴ柄のレターセットとマスキングテープ2種を送りました。イチゴ柄、けっこう好きなので、お相手の方から届くのも楽しみです♪
letter.jpgそして、福井のEさんと広島のKさんにペンパルレターを送りました。しばらく、ペンフレンドさんにもお手紙を書けてない状態だったので、何か月ぶりかの発送です。
ネタがあれば、あっという間に3~4枚手紙もかけちゃうのに、なんでこんなに長い間、お待たせしてしまったのかと少し反省。やる気モードになったときに、一気にやってしまわないと、また、だらだらモードになってしまうとなかなか体が動かず・・。涼しくなって過ごしやすくなってきたので、少しはやる気モードになるかな? 今日は、仕事もお休みなので、もうちょっと趣味のこと、してみよう♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
