Letter M Deco

Letter M Deco
アメリカのSaundraさんにグループSWAPとしてDecoを作成&発送しました。テーマは「Letter M」(頭文字 Mから始まる言葉」のDecoです。Mから始まる言葉、ミッキーマウス、マイメロディ、ミニオンズ・・・・なぜか、キャラクターの名前ばかり思い浮かびますが(笑)ふとした時、「Morning glory =アサガオ」という言葉が浮かんできました。ちょうど、アサガオのシールも手元にあったので(よく100均とかで素材になるようなアイテム、物色しています)、即、決定!作成に至りました。最近、花をテーマにした作品が作りやすいし、なんだか癒されます。
次のテーマは、秋をテーマにしたもの、作ってみようかなぁ?言うだけで、実行しないかもしれませんが・・(苦笑)
時間と気持ちに余裕があったら挑戦したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア