ディズニーオンアイス

disney on ice 4 disney on ice1 disneyonice2.jpg disney on ice3
昨日、ディズニーオンアイス~氷の上のミュージカル~を見にいってきました。テーマは「アナと雪の女王」。氷の上での演技にはもっとも適したテーマだと思います。今まで、何度も行ったことはあるのだけど、アイススケートの演技が半端ない!よく、着ぐるみをきて、あんなに華麗な演技ができるのなぁと関心するばかり。
そうそう、着ぐるみと言えば、この日のこの時間の公演は、コスチュームナイト特典がある日で、ディズニーのキャラクターになりきって仮装して行った人には、オリジナルグッズプレゼントという特典がありました。もちろん、それを狙って行っわけで(笑)、私もチップ&デールのデールになりきって、仮装していきましたよ~。仮装して、あまり、うろうろ歩くのは目立つだろうから、なるべく、会場に近い駐車場に車を止めようと、少し、早めに家を出たのに・・・、現地はものすごい、混雑。会場と同じ敷地内に競輪場がありまして、ちょうど、競輪をやっている時間に遭遇してしまったのでした。結局、会場からものすごい離れたところの駐車場に車を止め、そこから歩くこと、数十分。会場に到着するまでには、汗だくになっていました。しかも、途中、通る人の視線を感じていたのは、言うまでもありません。
disney on ice5
こちらのチケット、5月の初めに先行予約で買ったもので、座席は1階1列目、中央ど真ん中の席でした。カメラでの撮影OKのショーだったので、1番前の席で、堂々と写真も撮りまくっていました。
disney on ice6
気になるコスチューム特典グッズは、アナ雪のクリアファイル(非売品)でした。このグッズも各地、会場によって違うらしいけど、松山での公演はクリアファイル。あと、アンケートに答えて、オリジナルステッカーとエアクッションももらいました。やっぱり、ディズニーのショーは最高です。来月は、高知まで遠征して、ディズニーオンクラシックを見にいく予定です。楽しみ♪楽しみ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア