サプライズギフト

vivian1.jpgアメリカのVivianさんからパッケージが届きました。なんと、たくさんのシールやチョコでいっぱいです。彼女はリラックマやディズニーのピンバッジが大好きで、ときどき、日本からの買い物を頼まれていたのですが(もちろん、商品代金や送料などはいただいていますが・・)その労力に対してのお礼ということで、今回、たくさんのアイテムを送ってくださいました。こちらは、A4サイズの大きなシールシートです。
vivian2.jpgこちらは、スポンジ生地で、できた大きなシールシート。私の大好きなウサギやアヒルのデザインでいっぱいです。
vivian3.jpgこちらのシールはキラキラしたラメで、できています。イースターの時期では、ないですが私が、ウサギやアヒルが好きなのを知って、わざと、ウサギやアヒルがメインのイースター関連のシールを送ってくれたようです。
vivian4.jpgこちらは、シールブックとたくさんのシールのシート。シールブックは、かわいいうさぎやひよこのシールが400枚もついています。シールシートも1シートだけでなく、同じシールシートが28枚もついてます!ものすごい、大量のシールです。
vivian5.jpgそして、うさぎのぬいぐるみ2個。それぞれ、チョコレートとオレンジのグミを持ってます。
vivian6.jpgそして、またまたチョコがいっぱい。ディズニーパークに遊びに行ったときのお土産ということで、チョコレート。この包装紙もかわいくて捨てられません。そして、ちょっと怪しげな?ラズベリーチョコレート。なぜ、カメの写真なのかわかりません。あとは、干し芋みたいなドライフルーツと蜂蜜。チョコレートはともかくとして、あとのは食べたことがないものなので、どんな食感なのか、味なのか食べるのが楽しみです。
vivian7.jpgvivian8.jpgそして、少し大きめなディズニーの絵柄のポストカード7枚。値札がついたままになっていましたが、1枚がおよそ、500円くらいするものみたいです。7枚で3500円。これだけでも、かなり高い買い物なのに、今回、こんなにもたくさんのアイテムを送っていただいて、うれしい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア