大きなパッケージ

PicsPlay_1475416280272.jpg昨日、不在票が入っていたので今日、仕事の帰りに郵便局へ寄って、届いている郵便物を引き取りに行ってきました。
送り主は、オーストラリアのSaraさん。Saraさん?ペンフレンドさんやSWAPPERさんにそんなお名前の人、いたっけなぁ?
とりあえず、パッケージを開いてみると、B4サイズほどある大きなジッパーバッグにFBやらLabel Bagやらその他のBag類がいっぱい!重さにして982g(中身のみ)。およそ、1キロ分のアイテムが大量に入っていました。手紙も入っていたけれど、これらのアイテムに対しては、何も触れられておらず、内容は、普通のペンフレンドさんが書くような内容(今日、こんなことがあって・・みたいな。)で、もしかして、人違い?と思ったほどです。手紙やパッケージを送ったり受け取ったりしたとき、記録票(覚書)みたいなのを、つけているのですが、それを見直してみると、2か月ほど前に彼女から、私のFullになったラベルバッグを受け取っていました。それに対して、お礼の品と少量のLabel Bagを同封して返送したのです。たぶん、それを受けて、交換希望ということで、今回、こんなにも大量のアイテムを送ってきたんじゃないかと勝手に思っています。返信として、送れるFBは大量にあるのですが、Label Bagをはじめ、その他のBag類は準備するのに、少し、時間がかかるので1か月をめどに準備を進めたいと思っています。しばらく、作成モードに転身です。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア