FB発送

PicsPlay_1475591886285.jpg昨日、広島のCさんにプライベートSWAPとしてFBを30冊とお手紙を送りました。いつもは、FBとラベルバッグも同時に交換しているのだけれど、今回、かなりお待たせしてしまっていることと、ラベルバッグを準備するのに少し時間がかかるので、少しでも早く・・と思い、今回はFBのみ送ることにしました。ラベルバッグは、準備でき次第、別便で送る予定です。ラベルバッグは、自分でも、どんどん作っていかないとラベルがたまる一方なので、時間があるときにこつこつ、やっていかないとね~。まずは、ラベルの印刷からだなぁ。毎月、ラベルのデザインを変えているので、今月はどんなデザインにしようか、まずはそれからですね。たぶん、明日には届くかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア