プライベートSWAP発送

PicsPlay_1476106743833.jpgPicsPlay_1476106816248.jpg今日、お二人の方にパッケージを発送しました。アメリカのNishiさんにHigh Quality FBとラベルバッグを発送。いつもは、FBのみの交換だったのだけど、最近、彼女がラベルバッグの交換も始めたようなので、とりあえず、10個ほど、同封させてもらいました。楽しんでもらえるといいなぁ。
PicsPlay_1476106883406.jpgそして、フィンランドのMarjaさんに同じくHigh Quality FBを発送。以前は8~10冊ぐらい、まとめて交換もしていたのだけど、近頃は5~6冊づつの交換に切り替わっています。たぶん、送料の関係かなぁ?でも、ずっと継続して交換してくれることに感謝!です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア