postcrossing

PicsPlay_1476024055888 (1)ポスクロを通じて3名の方にポストカードを送りました。ウクライナの女性にコリラックマのポストカードを送付。彼女の希望は・・何にも書かれていませんでした。希望どころか、自己紹介など、まったく情報なし。ただ、女性でウクライナに住んでいるっていうことだけ。こうゆうのは、どんなカードを送っていいかほんと迷います。複数枚、持っているポストカードだったので、こちらのカードを選びました。無事に届くといいのだけど・・。以前、ウクライナの女性にFBを返送したとき、国の情勢が悪すぎて郵便物の受け入れができないと返送されてきたものがありました。今は、国の情勢は大丈夫なのかなぁ?テロや戦争は、落ち着いているのかな?そちらの方が心配です。
PicsPlay_1476024034371.jpgそして、中国の女性に名探偵コナンのポストカードを送付。彼女の希望は、何か映画に関するポストカード、うさぎ、ジブリ、ちびまるこちゃん、ドラえもん、コナン、モンスターズインク。なぜか、日本のアニメばっかり。(笑)
どれも、以前、購入したり郵友さんからいただいたりしたのがあるので、どれでもOKなのですが、今回はコナンのポストカードを送ることにしました。
PicsPlay_1476023045729.jpgオーストリアの女性に、京都の紅葉のカードを送付。彼女の希望は、景色や街のカード。ちょうど、これからの時期、日本の秋を紹介するには、いいカードだと思いました。気に入ってもらえるといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア