ポストカード交換

PicsPlay_1477838639310.jpgオーストラリアのKristyさんとポストカードの交換をすることになりました。Facebookのポストカード関連のグループにお互い参加していて、知り合いました。5枚のポストカードの交換で、ジャンルは問わず!?いちお、どんなタイプのポストカードが好きか聞いたのですが、サプライズで送って!とのことだったので適当に?見繕ってみました。ハロウィンということで、ハロウィン柄のポストカード、ディズニーよりティガ-のポストカード、金閣寺と舞妓さんのイラスト画、かわいい女の子のポストカード、そして、アニメのポストカード。こうしてみると、イラストタイプのものばっかりですね~(笑)私自身、景色のポストカードよりも、こういったイラスト画やかわいい感じのポストカード、動物のものが好きなので、購入するとき、どうしてもこうゆうジャンルのものばかりになってしまいます。彼女からは、どんなタイプのポストカードが届くか楽しみです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア