Full FB返送

PicsPlay_1478436761796.jpg今日、3名の方にラストで回ってきたFull FBを返送しました。いずれも、2010年に作成されたFBばかりで、果たして連絡が取れるか心配でしたが、今回はスムーズに、こちらから住所確認のメールを送って24時間以内には返事が戻ってきました。スリランカのMallikaさん、ノルウェーのRagnhildさん、ドイツのRigaさん宛です。みなさん、もうFBの交換は止めているらしいのですが、FullになったFBは受け取りたいとのことなので、さっそく、発送しました。ここ最近、毎日のように、Fullで回ってきたFBやLabel Bagなど、連絡を取っては、返送しているのですが、中には、メールを送ったり、Facebookで人物の検索をしたり、そのようなグループで呼びかけてみたりもするのですが、まったく、連絡が取れない方、すでに他界している方なども何人かいて、返送できないものもあります。少しでも多くの人に、戻してあげたいのですが、作成されてから10年以上、経っているものもあり、なかなか今の住所を見つけ出すのも困難です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア