クリスマスプレゼント発送

PicsPlay_1480083265483.jpgひさびさの投稿になってしまいました。ほぼ、1か月ぶりかなぁ?近頃、仕事がむちゃくちゃ忙しくて、なかなか自分の時間が取れない状況になってます。休日出勤も、さることながら、家に帰っても仕事の延長で・・。もう、泣きたいぐらい・・。
そんな中、今日は3名の方にクリスマスプレゼントを送りました。買い物に行く時間もないので、ほとんど通販で購入しました。アメリカのCarlさん宛に塗り絵とちりめん巾着。近頃、「大人の塗り絵」にはまっているらしく、素敵な絵柄のものがあったら、ぜひ欲しいと言っていたので、72ページもある「JAPAN」というタイトルの塗り絵を送りました。日本の紹介にもなってよかったです。
同じく、アメリカのWindyさんには、和雑貨の巾着とお財布を送りました。ほしい物を聞いたら、紫色が好きなので、紫のアイテムがほしいとのこと。紫をメインとした花模様のデザインのものを選びました。気に入ってもらえるといいなぁ。
PicsPlay_1480254788131.jpgそして、クウェートのRitaさんにディズニーの壁掛けカレンダーを送りました。こちらのカレンダーは彼女の希望のデザインで、20種類ぐらいのカレンダーの写真を見せて選んでもらいました。折り曲がらないようにと、大きめの箱に入れて送ったので、商品代より送料のほうが高くついてしまいました。私も、いろいろ希望は言ったのだけど、まったく聞く耳持たずで、すでに私のためにヘアバンド5個購入してるから・・とのことで・・・(泣)誰も、ヘアバンドがほしいなんて一言も言ってないんだけどなぁ。
写真まで送ってきましたよ。
15226634_1284163534939922_170476210_n.jpg←これです。来年は、交換するの、やめよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア