クリスマスカード発送

PicsPlay_1481813677165.jpg今日、8名の方にクリスマス&ニューイヤーズカードを発送しました。アメリカ、カナダ、イギリス、フィンランド・・・。クリスマスの日に、カードを発送するなんて、当然、到着は年明けてからになるのは、わかっているのだけど、昨日&今日で私のもとへ届いて、私の方からは、まだ送ってない人達。毎年、カードやプレゼントを送ってくれる人には、すでに12月5日に一斉、発送して、みんなの手元に届いているのだけど、毎回、何名か追加で送る人がいるんですよねぇ。今日までで、クリスマスカードを送った人は25名。国内の郵友さんからも、何名か届いていたけど、こちらは年賀状で勘弁してもらおう。
PicsPlay_1478703675589.jpg今年のクリスマスカードは、ポケモンのデザインにしました。おそろいのマスキングテープも見つけたので、さっそく、カードや封筒に貼ってます。クリスマスバージョンで絵柄がとてもかわいいです。
今年も残すところ、5日あまり。あまりにも早く、月日が流れていきます。自分のやりたいことがほとんどできなかった1年。来年は、少しでも自分の時間が持てるといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア