本日の発送

Birthday Card今年、初の投稿です。昨年より、引きずって今年もあわただしい1年になりそうです。今日は、4名の方にお手紙&パッケージを送りました。まず、カナダのMargaretさんとドイツのAnkさんにバースデーカードを送りました。ペンフレンドさんやSWAPPERさんもたくさんいるけれど、全員にはプレゼントも送れないので、せめて、カードぐらいは・・と思い、送ることにしました。
Hello Kitty FBそして、アメリカのCrystelさんにハローキティのデザインのFBを3冊、送りました。こちらは、グループSWAPでNeat以上のクオリティのFB(ハローキティのデザイン)を3冊送るというもの。手元に、High Quality FBしかなかったので、かなりクオリティの高いものを送りました。
deco.jpgそして、アメリカのSaundraさんにDecoを1冊送りました。テーマは「リス」です。本当は、昨年末までに送らなければいけないSWAPだったのですが、あまりにも多忙で、作る時間がまったくなく、今日まで待ってもらっていました。
休みがないのは、ほんと辛い・・。昨日、今日も休日出勤でした。(泣)代休も1日たりとも取れない、有給なんてなおさら・・。体の具合が悪くても休めない・・。誰も、交代要員がいないから。愚痴を言い出したら、きりがないけど、せめて、もう一人雇ってくれ~・・。切実な願いです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア