本日の発送

今日は、4名の方にカードを送りました。まず、postcrossingよりお二人紹介していただいて、ポストカードを送付。一人は、ロシアの女性。彼女の希望のカードは、飛行機、自転車、レトロな町の風景。自転車のポストカードを持っていたので、それを送りました。二人目は、アメリカの女性。彼女の希望は、ネコ、ハロウィン、ゲームのキャラクター、ディズニー、スタジオジブリ、アニメ、ペンギン・・・。どのカードでもOKだったのですが、ちょうど、ジブリのDVDを見ていたところだったで、スタジオジブリよりアリエッティのポストカードを送りました。映画の1シーンなんだけど、ちょっと暗くて見えにくいかなぁ・・?以前、ポストカードブックを購入して、まだ、残っているので、ジブリファンの方へは、アリエッティのカードが、しばらく続きそうです。
残りのお二人は、アメリカのTinaさんとTeresaさん。2月生まれの方なので、バースデーカードをそれぞれ、送りました。誕生日までに届くといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア