本日の発送

disney2.jpgdisney1.jpg今日は、お二人の方にペンパルレターを送りました。アメリカのCrystalさんとベルギーのSonjaさん宛です。お二人ともディズニー好きなので、チップ&デールのレターセットを使ってお手紙を書きました。そして、切手もディズニープリンセスの切手を使用。こだわるところには、こだわります。(笑)今月、9日には、ディズニー柄の新切手も発売されるので、また、購入予定です。
922803.jpgそして、postcrossingよりお二人の方にポストカードを送りました。ドイツの女性に「海鮮丼」のポストカードを送付。彼女の希望は、「本」「花火」「地図」「食べ物」のポストカード。手元にあったのが、「花火」と「海鮮丼」のポストカード。イメージ的に、花火というと、夏を連想するので、季節柄?海鮮丼のポストカードを送りました。この絵葉書みていると、海鮮丼が食べたくなってきた~(笑)
923495.jpgそして、アイルランドの男性へ、犬のポストカードを送付。彼の希望は、「サボテン」「魚」「あらいぐま」「イヌ」のポストカード。「あらいぐまラスカル」のポストカードは持ってるけど、私自身のお気に入りのポストカードなので、それはやめて、イヌのポストカードを送りました。こちらも、けっこう好きなポストカードなのだけど、持ってるだけじゃなくて、使わないとね。今日も、新しくポストカード4枚購入してしまったし・・。(苦笑)
無事に届きますように・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア