文具の交換

090322_2156~01このブログを通して仲良くなった西塔さんと文具の交換をすることになりました。今まで海外の人とは毎日のように交換しているので、それほど抵抗はないのですが
日本人の方と文具の交換をするのは初めてです。何を送ろうかと迷いましたが、彼女のほうが海外文具でもOKということだったので、今回はあえて海外文具ばかり送ることにしました。Lisa Frankのステッカーにレターセット、ペン、そしてSuzy Zooの大き目のシール、すべて柄違いで18シート、その他Strawberry ShortCakeのフレークシールなど・・・。私はけっこう海外のSWAPPERさんから同じような商品ばかり受け取るのでいつもダブりがあって、ダブった文具などはオークションとかで売ったりもしてるのです。SuzyZooのシールとかも今まで120シートぐらい売ったかなぁ~・・。まだまだ大量にありますけどね。 だから、私としてもちょうどよかったのです。
あとは、ちょっとだけ書いてFBも少し同封させてもらおうかなぁ?なんだか楽しみですね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと最後まで目を通しました[e:814]

そういえば、この記事を最後まで読んでいなかったんです。
まだお品が到着していない時に記事を拝見して「西塔さんと文具の交換…(中略) リサフランクの…」の辺りで
これは今見ないほうがいいと涙を飲んでバックしたんです(笑)
何を送ってくださるのか知りたい気持ちと、届いた時のお楽しみにしようという我慢とで。

たくさんの海外文具ありがとうございました

Re: やっと最後まで目を通しました

このブログに記事を載せてから送るまでけっこう時間がかかってしまってごめんなさい。
なかなかグッズが送られてこないから心配していたんじゃないでしょうか?
今度は、こっそり何か送るかもしれません。そのときは、どうぞよろしくね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア