バレンタインギフト

2017-02-11-22-11-10.jpg郵友のNさんより素敵なプレゼントが届きました。バレンタインデーにちなんで、チョコレートに、ディズニーの絵柄のカトラリーセット、マスキングテープに、コーヒーや紅茶などの詰め合わせ、そしてお手紙!いつも、素敵なプレゼントありがとうございます。
さっそく、今、このブログを書きながら、紅茶オーレをいただいています。(笑)この時期、寒いので、温かい飲み物はかかせません。
私のほうも、2~3日うちにちょっとしたギフトを送りますので待っててくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア