

昨日の到着物

2017-02-14-01-17-26.jpg昨日、5名の方からお手紙やポストカードが届きました。ほんとは、昨日のうちにブログへアップしたかったのだけど、LANケーブルの破損でインターネットにつながらず、今日、やっと新しいものに交換したので、さっそくアップしています。広島のKさんよりお手紙とかわいいポストカードが届きました。ポストカードは、サンリオのハーモニーランドのもので、キティちゃんやマイメロディの写ったかわいいもの。ありがたく、使わせてもらいますね。
2017-02-14-01-16-33.jpgそして、台湾のHueiさんよりお手紙とポストカードの到着。共通のグループを通じて知り合い、文通することになりました。彼女、まだ18歳。わ、若い!(笑)ドラえもんやジブリが大好きらしいので、ドラえもんのレターセットを使ってお手紙の返事書こうかなぁ?彼女も、私の年齢をまだ、知らないので、聞いたら驚くかもね!?(笑)反応が楽しみです。
2017-02-14-01-16-01.jpgそして、韓国の女性よりポストカードの到着、こちらは、グループSWAPで、イラスト画の猫のポストカードを交換するというもの。どちらかというと、背景の方がメインのような気がしますが、いちお、右下に小さく猫が2匹、描かれていますので、OKかな?
2017-02-14-01-11-41.jpgそして、スイスの女性からもポストカードが到着。こちらも、グループSWAPで花のポストカードを交換するというもの。一瞬、なんの花かわからなかったんだけど、チューリップらしいです。チューリップは、好きな花の一つなのにわからないとは、まだまだ勉強不足ですね~(苦笑)
2017-02-14-01-10-54.jpgそして、ドイツのJasminさんより、かわいいウサギのイラスト画のポストカードの到着。彼女も、共通のグループで知り合い、ポストカードでやりとりすることになりました。私が、ウサギ好きってこと、まだ何も話してなかったのですが、偶然にも私好みのポストカードを送ってくださいました。ありがとうございます。近々、お返事書きますので、待っててくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
