ペンパルレター5通到着

2017-02-18-00-40-36.jpg今日は、5名の方からお手紙が届きました。国内の郵友さん4名と海外から1名でした。国内は、青森のMさん、東京のIさん、広島のMさん、神奈川のSさんからのお手紙。かわいいレターセットに、きれいな記念切手を貼っていて、見てるだけで楽しくなります。また、お返事出しますので、待っててくださいね。
2017-02-18-00-41-36.jpgそして、アメリカのSarahさんからもお手紙到着。A4サイズのPC用紙にタイプレターでびっしり。50行くらいありますよ~。しかも、この用紙×8枚分。かなり読み応えあります。まだ、じっくりは読んでないけど、こちらも、気合いれてお返事書かないとね~。頑張ります。(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア