

High Quality FB 発送

IMG_20170220_223911.jpg今日、3名の方にFBを送りました。ドイツのPeggyさんに100g分のFB発送。こちらは、グループSWAP。彼女とはプライベートでも交換しているのですが、まだ発送できていません。送れるFBはあるのですが、Decoの作成のほうが追いついてなくて、ちょっとお待たせしています。早いところ、準備にとりかかろうと思います。
2017-02-22-23-04-37.jpgそして、アメリカのNishiさんにプライベートSWAP発送。こちらのFB、ヨーロッパ方面を中心に回ってきたものなので、思い切ってアメリカに飛ばすことにしました。いろいろな国の人がサインしてある方が、世界を旅してきたって感じで楽しいしね。
IMG_20170220_223745.jpgそして、国内のMさんにFB5冊発送。こちらは、プライベートSWAP。今年、初のSWAPになります。
まだまだ、お手紙だけでなく、SWAP関係、ため込んでいるので、早いところ、送らねば・・。近頃、眠気に負けて、趣味のこと、途中で中断状態。無理がきかない年頃になりました・・・(苦)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
