Deco FB 到着

2017-02-26-23-10-57.jpg昨日、スウェーデンのHeleneさんよりDeco FBが届きました。私が、作成したDecoの写真を見て、ぜひ、Decoを交換したいと直メをいただきました。先日のブログの記事でも少しふれましたが、作成するのに少し時間がかかってしまっているので、一度にたくさんの量は、ちょっと難しい?無理かもしれません。それで、一度の交換で1~3冊の少量なら、OKだけど、それ以上の量となると時間がかなりかかるので、無理かも?・・とお返事しました。そうしたら、送料面も考えると、それぐらいの量の方が彼女にとってもベストみたいで、さっそく、先送りしていただきました。これらのDecoのテーマは、「妖精」「動物」「何か青色のもの」。妖精と動物はなんとかなりそうだけど、青いものは・・。こうやって、考えてるうちに、イメージがなかなか湧かないまま、時間だけが過ぎていくんですよね。テーマを聞いて、インスピレーションで、何かイメージが湧いてきたら、作成するのも早いんだけど、何も頭に浮かんでこなければ、ずっと止まったままです。頭の中を、ピュアな状態にして、思い描いてみよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア