本日の発送&到着

2017-02-26-23-09-13.jpgデンマークのJanneさんにプライベートSWAPとしてパッケージを送りました。中身はFBやLabel Bag, Sticker Bag ,Memo Bagなどいろいろミックスして送りました。彼女の希望もあって、だいたい100g程度の量のSWAPをしたいとのことだったので、100gちょっとの重さにしています。
2017-02-28-22-27-14.jpgそして、香港のTeruさんよりプライベートSWAPとしてパッケージが届きました。中身はDeco FBやFB、Label Bagなどのミックスされたもの。なるべく、早く交換分送ろうと思います。
そして、ドイツのArlettaさんよりペンパルレターの到着。彼女の誕生日が3月の半ばなので、バースデーカードと共に早めにお返事も出そうと思います。明日から3月。また、10日あまり、仕事も忙しくなりますが、なるべく返事も溜めない努力をしなければ・・・。適度に頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア