ペンパルレター発送&到着

2017-03-02-20-58-16.jpgまずは、発送から。台湾のHuei-youさんにお手紙&ポストカードを送りました。彼女はドラえもんが大好きなので、ドラえもんのレターセットを使って、お手紙を書き、ドラえもんの絵柄のポストカードも同封しました。少し大きめの茶封筒にドラえもんのマスキングテープとシールを貼り、ついでに切手も、ドラえもん柄。ドラえもんづくしです。(笑)事前に彼女にもこの写真を見せたら、とても喜んでくれて、早く受け取りたい!と言ってくださったので、よかったです。
2017-03-02-21-56-15.jpgそして、国内の郵友さん3名よりお手紙が届きました。福岡のYさん、静岡のSさん、福島のWさんからです。手紙も1通出して3通届くんじゃ、なかなか減りませんね~。まあ、いつも通り、ぼつぼつやりますよ~。
別件で、今朝、InstagramのIDが乗っ取られました。(汗)海外の友達数名が気づいて、直メをくれたんだけど、今まで私が投稿した写真はすべて削除され、怪しい?女性の写真が多数投稿されていたとか?また、新しくパスワードも変更して作り直したけど、これで何回目だろう?IDやパスワード盗まれるの・・。Instagramは、今回、初めてだけど、今までFacebookやツイッターとかけっこう、やられました。もう、いい加減にしてほしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア