プライベートSWAP到着

2017-03-09-22-38-56.jpgポルトガルのAnaさんよりプライベートSWAPとして、High Quality FBが届きました。半年ぶりのSWAPです。彼女、私がFBの交換を辞めたとずっと思っていたらしく(共通の友達、数名から私がFBの交換を辞めたと聞いたらしい)、再確認でメッセージをくれたのだけど、どこで、そんな噂が流れているのか気になります。彼女とは、共通のFB関連のグループでも一緒なのに、しかも、今回、FB交換のパートナーにもなっているのに、ほんと、不思議です。でも、まあ、誤解がとけてよかった~♪ もっと、存在感をアピールしなくては!(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア