お手紙大量~♪

2017-03-11-23-11-11.jpg今日、国内外からたくさんのお手紙が届きました♪ドイツのArletteさんとVioさん、アメリカのAndreaさんとCrystalさん。スイスのChristopherさん、国内、大阪のYさん、広島のMさん、福島のEさんの計8通です。たくさん、手紙が届くと、うれしい限りなんですが、返事のことを考えると、少し気が焦ります。一日中、趣味のことしてても時間が足りないくらいなんですが、フルタイムで仕事をして、帰ってからやるとなると、時間が限られてしまうので、最近では、職場にレターセットを持ち込み、お昼休みを利用して手紙を書いたりしています。スタッフから「よく、そんなに何枚も文字を書けるね~」と感心されてますが、何十年もやってきたことなので、慣れといいますか、手紙を書くことに関しては、それほど苦には、なりません。明日は、仕事も休みなので、いつもより多めに手紙の返事でも書こうかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア