昨日の発送物

2017-03-12-11-26-53.jpgオランダのHermiさんに250分のHigh Quality FBを送りました。こちらは、FBのRound Robinというもので、回ってきたFBにサインをして次の人に回すというもの。私を含め、参加者12名で回します。私は10番目で残りお二人に回して終了です。すでに、どのFBもラストページになっていたので、最後の人が受け取ったら、ほとんどFBの持ち主の方に返送されると思われます。
2017-03-13-09-01-03.jpgそして、3名の方にペンパルレターとおひとりにポストカードレターを送りました。青森のMさん、福岡のFさん、神奈川のSさん、千葉のSさん宛です。今日も、何名かにお手紙の返事を書こうと思いましたが、眠気に勝てそうにないので、後日にすることにします。では、おやすみなさい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア